俺の話を聞け 仕事のとらえかた!それは塗り絵なのか白いキャンバスなのか?
どうも、ほけきよです!最近仕事について色々と思うところがありました。今自分がしている仕事って意味あるのかなーとかいわゆる社会人病みたいなやつです。よく会社員のことを歯車とかいう言葉に揶揄されることがありますが、いまいちピンときてませんでした...
俺の話を聞け
俺の話を聞け
日常生活
日常生活
俺の話を聞け
俺の話を聞け
俺の話を聞け
俺の話を聞け
俺の話を聞け
漫画にマナブ