日常生活 【雑文】最近お酒に弱くなってる気がする
最近お酒に弱くなってる気がする。普段お酒は飲まないのだが、飲み会なんかがある時はよく飲むって感じです。最初の一杯でビールを飲んだ後は大体いつもハイボールかウイスキーの水割り。それを話の相槌を打つたびにコクリコクリと飲んでいる。そんなもんだか...
日常生活
日常生活
日常生活
日常生活
さんきゅー俳句
俺の話を聞け
さんきゅー俳句
漫画にマナブ
俺の話を聞け
俺の話を聞け