日常生活 5月1日 おはようと言える時間に風光る
ゴールデンウィーク5日目、半分過ぎたことに衝撃。5時起床。朝飯、トンテキ300グラム、蕎麦2玉。だらだら。10時、家にいるとだらだらしてしまうので近くの喫茶店でアイスコーヒーを飲む、無料でモーニングがつけられるとのことだったのでトーストを食...
日常生活
日常生活
日常生活
日常生活
日常生活
日常生活
日常生活
日常生活
日常生活
日常生活